アイシングクッキー専門店「メリファクチュリー」

  • TOP
  • こだわり
  • 店舗のご案内
  • イラスト募集
  • お知らせ
  • Coming soon
メリファクチュリーWEBストアいよいよOPEN!
冬ギフトに感謝の気持ちをこめて


大切な人に伝えたいちょっとした日頃のメッセージ。

試験の応援や、入学や結婚・出産などの特別な日のメッセージカードとして

手のひらサイズのアイシングクッキーを贈りませんか?

  • 単品ランキング
  • メッセージセット
  • デザイナー一覧
  • ギフトボックスについて
スタッフおすすめメッセージセット
  • 結婚のお祝い・内祝いに
  • 出産のお祝い・内祝いに
  • お誕生日のお祝いに
  • 合格祈願・応援
結婚のお祝い・内祝いに

クッキーにマウスの矢印を合わせると、大きな画像が見られます。

結婚おめでとう!ラブラブでお幸せに!
結婚記念日おめでとう!

結婚しました!お祝いありがとう!
結婚しました!ありがとう!

出産のお祝い・内祝いに

クッキーにマウスの矢印を合わせると、大きな画像が見られます。

出産おめでとう!
出産おめでとう!おつかれさまでした!

無事産まれたよ!ありがとう!
お祝いありがとう!

お誕生日のお祝いに

クッキーにマウスの矢印を合わせると、大きな画像が見られます。

Happy Birthday いつもありがとう!
HAPPY BIRTHDAY!良い一年になりますように!

HAPPY BIRTHDAY!いつまでも長生きしてね!
HAPPY BIRTHDAY!いつもありがとう。

合格祈願・応援

クッキーにマウスの矢印を合わせると、大きな画像が見られます。

受験頑張って!!
試験がんばってね!

就職おめでとう!頑張ってね!
必勝祈願!

お知らせ
RSSフィードを購読する
QRコードからメルマガ登録

ページの先頭へ